184: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05 22:11:29 ID:QZDsHf74
今日1歳の娘を連れて児童館へ。お気に入りのオモチャで遊んでいたら、3歳位の男の子が電車のオモチャを持って、 
娘の隣に座る。 

するといきなり娘の足に、持ってた電車のオモチャをぶつけてきた!しかも何度も。 
案の定泣く我が娘。 
男の子の親を探すと、それらしき人はいるんだが、ケータイ見てて、全然こっち見てない。 

仕方ないので、 
「オモチャでぶっちゃダメ!すっごく痛いんだよ。 
自分がされて嫌なことは、人にやっちゃダメ!!」と怒った。 

男の子が泣きだした途端、さっきケータイカチカチいじってた人がすっ飛んできた。 

お約束のセリフ 
「うちの子になにすんの!?」を生で聞いたよw 

「お宅の息子さんが、オモチャをぶつけてきたんです。 
ケータイいじってないで、きちんと自分の息子を見といてください。」 
っつったら、 
「旦那にメール打ってたんだから仕方ないでしょ! 2つも同時にできないわよ!!」だって。 
初めて日本語通じない日本人に遭遇したよ。 

「ケータイ優先するなら、きちんとした躾するまで、こういう所に来ないで下さい。 
周りの親子に迷惑です。」 
って言ってやった。 
何か言い返そうとしてたけど、近くにいたママさん全員が、 
その母親の事見てて、視線に気付いて無言で帰っていった。 

「お騒がせしました」と周囲に謝ったら、結構(悪い意味で)有名な親子だったらしく、 
逆にお礼を言われたw




カマキリに栄養剤を与え続けたらwwwwwwwwwwww(参考画像・動画あり) なんで知ってるかって、私がその年金を契約した生保レディだからだw 妹がけがをさせた女の子と結婚したったwww 小姑いびりにあっていた友達がしたDQN返しwww
子供の夜泣きで毎晩嫁さんが激怒
友人はとある教授の研究室に所属していた。しかも、教授のパワハラ、セクハラが凄かった。
【予言】やなせたかしさんの生前のコメントがやばい・・・・(´;ω;`)ブワッ 「そうだね~。どこか手を抜かないとやってられないね。」 私からこの言葉を引き出すと、満足して開放してくれる。
「墓はここだから死んだら勝手に埋葬して下さい。連絡して来ないで」 泣いて追いすがるトメを足蹴にして走り去ったな。
私も小さいころに修羅場があった。というか、私が勝手に修羅場にしてしまっていたw
185: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05 22:24:25 ID:eyNyIOSm
>>184
小さい子なんて口で言っても分からんよ
次があったら同じことをしてやるといい

うちの子が突き飛ばされた時は膝げり入れてやったよ^^
ギャーギャー泣き出しから逃げた(^_^)v

186: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05 22:26:37 ID:hSAfGH/O
どこのスラムですか?

187: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05 22:41:12 ID:wBmxuUgf
あー、あの冷たくてトローっとした物体か

188: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05 22:42:23 ID:fm+VujrU
電車のおもちゃをぶつけられたら線路の上に突き飛ばせと

189: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05 22:54:58 ID:BygnV3SP
>>187
節子!それスライムや

192: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/06 02:22:54 ID:/AMPwo89
>>189
スライムって何ですぐ死んでしまうん?



193: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/06 04:11:45 ID:1xDpWiTD
経験値が1しかないから。


この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
【悲報】 平野綾さんの新曲CD爆死の言い訳をご覧下さい… またまたデスブログがやらかしたwwwwwww 台風来てる中、今あまり親しくない大学の女子から駅前のガストに来てとメールが来た マックで横からいきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww えっ!!まだ葬儀終わったばかりだよ!義兄嫁さん帰っちゃうの?
居酒屋に行ったら40代くらいの怖そうなオッサン数人が店員と揉めていたら、そこに20代後半の夫婦が入店してきた。
気の強い嫁と離婚したい
社会人一年目に付き合った彼女の家庭がなんかホラーだった。
今度息子が結婚する。亡くなった母さんの席も用意してくれるようだ
残念な従姉の修羅場。
お祝い、お年玉たくさんあげるから好かれてると思ってるんだろうな。
再婚することになったから、懺悔させてくれ。
酒飲めないで離婚の危機。
非常階段の踊り場で、高校生男女6~7人が、タバコ吸ってた。
妹がけがをさせた女の子と結婚したったwww/2ch-2.net/feed/20131016160035" target="_blank"> 友達の少ない女性と結婚すると地雷を踏む
マックで横からいきなり飛び出してきた女児にぶつかった結果wwwwwwww
「私も嫌いな味だったら、どうするんですか?」 「その時は○○(夫)に食べさせればいいのよ(キッパリ)」
「愛してる」といってみたら犬が押しどかされたwww
お祝い、お年玉たくさんあげるから好かれてると思ってるんだろうな。
凸で来た姑が台所の流し台チェックし、排水口まで見たよ。 姑宅のと違うメーカーで興味あるかもしれんが、いきなり見るとこか?
ブティックショップなどが建ち並ぶ通りを歩いていたところ、突然後ろから肩を掴まれて引っ張られた。振り返ると謎の青年が立っていた。
結婚して1年目→2年前に実母と死別し鬱気味だった実父が死んだ時、「死んで良かったやん」
その度に娘と私が反論するんだけど まるで小学生の「仲間はずれさがしゲーム」状態。
出張から帰ったら嫁が家に居ないんだが。その11【完結】
嫁の浮気後からの再構築 嫁の浮気後からの再構築



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年10月17日 21:00 ID:shurabamatome

おすすめ記事