827: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/08 13:19:59 ID:/7iJ9IN6
結構前なんだけど、アキバで山手線に乗ったときのこと。 
普通に混んでる車内で、俺は押されて押されて中へと進む。すると一部ぽっかりと人の居ない空間が。俺は迷わずそこへ進んだ。 
椅子に座っていたのは、DQN2頭。二人で足おっぴろげた上に前に投げ出してる。2人で4人分の席取ってる。俺は片方の奴の開いた足の間に立つハメになってしまった。 
気の小さい俺はあからさまに移動することもできず、視線を合わせないように顔を横に向けていた。 

「ったくよー。何コイツ?」とか何とか明らかに俺に文句言ってる。こえーこえーおしっこ出ちゃうと思いながら耐えた。一旦降りようと思ったのは、電車が駅に着いて人が乗り降りしている最中だった。完全に機を逸してしまった。 
DQNエスカレート。俺を小馬鹿にしながら高笑い。俺は怖いので左の方にあるドア付近を見ていた。 
すると俺が見ていた辺りに立っていた人が振り返った。黒ずくめにサングラス。こっちもこえー。そいつがゆっくりと移動し始めた。連れらしい女が「やめなよ」とか言ってたようだが、黒ずくめは移動し続ける。 
こっち来た!!俺は慌てて正面上の網棚を凝視。黒ずくめは俺の隣に立った!!誰か助けてくれ!!絶対次で降りると心に決めた。 

座ってるDQNは最初、「あ?」とか言っていたが、すぐに押し黙った。さり気なく見ると、二人は足引っ込めて股も閉じて下向いてる。この変貌ぶりの原因はこの人しかいないと思い、隣をちら見してみた。 
黒ずくめ、サングラス外してDQNを凝視。ガン付けてるって感じじゃないんだけど、じっと見つめてる。すげー迫力。隣にいた俺はンコさえももらしそうになった。 
少しして黒ずくめが、「ガキ、消えろ」と言い放った。DQN2頭、次の駅で退散。黒ずくめは空いた4人分の席には座らず、女の元へ戻っていった。マトリックスばりのながーいコートを着ている人だった。 
俺はありがたく座らせてもらった。目力だけでそこまでやってのけた黒ずくめを、俺は心のアニキと呼んでいる。 

長文すまんね



スポンサーリンク


義実家がもうすぐそこまできてるからって言う電話を受けた瞬間にいつも外出してやるwww
信心深いトメの勧誘がウザいから大恥かかせてやった
家族で親元離れて暮らしてる兄の部屋に行ったらそこが修羅場と化した。
新郎友人が新郎新婦と面識のない彼女にブーケを渡してほしいとゴリ押ししてきた
彼氏が仲間内で便利屋扱いされててそれを何とも思ってないみたい…
彼氏「うちの実家は国の重要文化財に指定されてる」感心して見に行ったら普通の建て売り住宅だったwww
彼氏が調理器具を雑に扱って私が大切にしてた琺瑯鍋をダメにした…
子供が熱出して痙攣してたのにほったらかして浮気してた嫁
犬好きって聞いてたのに「犬を抱きしめるとかありえないから。なに甘やかしてんの??」って発言した彼氏
従妹家族をバカにし続けた私の家族・親戚達と縁切りに至るまで。
父が宝くじの高額当選者と勘違いしたご近所さんがお金の無心に来た。
彼女が俺の誕生日にバイトを入れた
【不幸な結婚式】父子家庭の新婦が式当日泥酔した新婦父に向かって…
嫁が浮気相手に送るメールを誤爆してきた【前編】
【不幸な結婚式】社内恋愛で付き合ってた彼女と別れて半年後に別の同僚と結婚した新郎
【不幸な結婚式】目立ちたがりな親類のおっさんにスピーチを頼んだら…
【不幸な結婚式】整形クリニックから祝電が届いて会場が一瞬シーン…


828: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/08 13:28:39 ID:hliVp2I4
穴という穴から漏らしそうになりすぎw
目力カコイイ

829: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/08 13:54:34 ID:eKiUv264
>>827
私の脳内では完全に蝶野で再現された

830: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/08 14:22:18 ID:O0O604R5
オレも蝶野だった GJ

スポンサーリンク


843: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/08 21:42:15 ID:PoJY4H22
でも蝶野はグラサン外すとつぶらな瞳

スポンサーリンク
スポンサーリンク



この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
「こんなに元気なのにねぇ…」といいながら、将来グレちゃうんだよねきっと、とか平気で言う なんか宗教入ってるの?って思うわ
お前らの嫁の一番かわいかった行為晒せ
顔と女の武器しか取り柄の無い義弟嫁。
80の祖父が「実は隠し子がいる」とか言い出したwww
会うたびに4歳の息子にブッチュウ!ペロペロ!とディープキスしてくるトメ。しかも口に。
義母が80万円した着物が無くなったと大騒ぎ私が犯人扱いされた。
メシマズな元嫁がメシウマな隣嫁に嫌がらせしていたお話。
嫁「い゛い゛の゛?ごん゛な゛嫁でい゛い゛の゛?」
嘘つき新聞勧誘員を追いはらったったwww
嫁の俺への理解力パネェ!!泣けてきたwww
嫁から偽装結婚だと告白された
かわいそうで娶ったとか。。。そんなことはないwww
私と親子と福袋www
バイク泥棒をつかまえたったwww
美形の妹(小学生)に求婚してきたおじさん
ある会費を立て替えてあげていたのだが、すっかり忘れてしまったらしく なかなか返してくれる様子がない。
私だって子供いなければ誘われたってあんたの家なんてわざわざ行かないよ
『あんたパソコンは作れるんだね。子供は作んないくせに』 本気で耳を疑った。あんなに頭にきたのは久し振りだった。
「東京ではそうなのかもしれないけど」って うちのトメも何かにつけてよく言うけどムカつく
【冷めた瞬間】彼氏母から私の母へ「お付き合いは控えさえてください」と電話が…

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年09月29日 21:30 ID:shurabamatome

おすすめ記事

 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しの修羅場さん
    • 2013年09月29日 21:46
    • バイオハザードのウエスカーで再生された
    • 2. 名無しの修羅場さん
    • 2013年10月07日 16:35
    • 取り敢えず、竹内力で再生してみた...うん
    • 3. 名無しの修羅場さん
    • 2015年09月15日 04:40
    • やっぱり長渕でしょ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット