596: 名無しさん@HOME 2010/12/21 02:03:14
ここ2日、トメの食事はドッグフードしか出してない。 
愛犬を勝手に保健所に連れて行くからだ。取り返したけど。 
素直に謝れば、施設の手続きが終わるまでのあいだ 
塩なしおむすびくらいにランクアップしてやるものを。 
我が家でのランクは私=夫>犬>金魚>>>>越えられない壁>>>トメ 
だということに、いい加減気づけ。








600: 名無しさん@HOME 2010/12/21 08:45:16
>>596
施設送りにできたあかつきには再報告頼みます。もっとスカッとしたい。
わんこ取り戻せてよかったね。

601: 名無しさん@HOME 2010/12/21 09:55:54
>>596
つ【犬の着ぐるみ&強力接着剤】
トメに使って、あとは保健所に通報汁。

602: 名無しさん@HOME 2010/12/21 10:10:53
どうして出すの?自分でやらせればいいのに。
自分でできないのなら、あなたの気持ちはわかるけどドッグフードはばれると保護責任者遺棄罪になるよ。
気をつけて。

603: 名無しさん@HOME 2010/12/21 10:19:04
保健所に犬を連れて行く元気があるバアサンが
おとなしくドッグフード食べてるとでも?
自分で作らなくても、コンビニのおにぎりぐらい買いに行けるだろ。

604: 名無しさん@HOME 2010/12/21 10:23:13
犬を保健所に連れて行くだけの行動力その他もろもろがあるのなら、自分の
食べるものくらい自分で買いにいけるはずでしょ。
寝たきり老人にそれをやらかしたら問題だろうけど、そうじゃないんだから問題ないんじゃない?



608: 名無しさん@HOME 2010/12/21 11:15:25
保護責任者遺棄www
トメも同じこと言いましたよ。押尾事件でその言葉を学習したらしい。
テレビにかじりつきで見てたからね。
「嫁いびりされて”心神耗弱”なので無罪ですよ~」(適当)。トメは黙ったw
まあ図太い神経+夫が100%私の味方なので、
トメのしょぼいいびりなんぞ、なんのダメージも受けなかったけど、いびってる自覚はあったんだな。

夫がトメに施設に入る手続きを進めてることを話した。
その施設っていうのが「職員が不倫三昧で、職員間の関係もギスギス。
入居者へのケアも行き届かず、部屋は汚い、しょっちゅう入居者が怪我してる」と噂がある。
トメもそれを知ってるので夫にすがってたけど、夫ガン無視して出勤。
私はニヤーっと笑いながら
「どんな施設だって保健所よりマシですよ。確実に殺されるわけじゃないですからね」
トメは無言で出て行った。2度と帰ってこないで欲しいわ。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 185【布告】



この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
友人が私の婚約者を盗ろうとしてロミオに嘘を吹き込んだ
旦那姉=義姉@海外在住がこの度出産で里帰りしてくるそうです。義兄嫁から「なんとかしてくれ!」とヘルプ要請が来るのですが正直どうにもできることが浮かびません。
クレーンゲームの景品を盗んで行った泥ママ、実はクレクレの常習だったらしい
嫁さんに対する愛情度チェック
来週明けから半月ほど北海道の実家に子供連れて避暑しに帰る。 半年ぶりの帰省がすごい楽しみで機嫌良くしていたのに義兄嫁に水さされた!
トイレに行ったはずの泥ママが洗濯機を漁り息子の水着を盗もうとしてた。なぜ?
病院の帰りに某アイドルのチケットをクレクレされた。本当に「貰ってあげる」って言うんだ…
ノープランで私達の家族旅行に便乗しようと沖縄まできた義弟嫁。本当にアホなんだな。
浮気が原因で別れた元婚約者から『歳末お買得情報』が届いた
私は普通の浴衣に長い兵児帯が好き、義兄嫁は半分ドレスみたいな浴衣が好き。子供に着せたくないので突っぱねた。
梅干し用の瓶を干してたら近所のママに強奪された。理由は「出来た嫁になりたくて」
義弟夫婦は子どもいなくて身軽なんだから、帰省中は義両親を休ませてあげて欲しい。
バイト先で景品をお互いが盗まれたと言い張るママ2人に遭遇した
先輩が相談に乗るよと言ってくれたので相談したら「俺知らなーい」
前科ありの元嫁が再構築中にまた浮気しやがった。その1
前科ありの元嫁が再構築中にまた浮気しやがった。その2
前科ありの元嫁が再構築中にまた浮気しやがった。その3【完結】
付き合ってもいない50代上司から「僕を養ってください」と寄生宣言メール その1
付き合ってもいない50代上司から「僕を養ってください」と寄生宣言メール その2
付き合ってもいない50代上司から「僕を養ってください」と寄生宣言メール その3


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2013年07月11日 12:05 ID:shurabamatome

おすすめ記事